葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

蒲郡

170923_1325470018.jpg
9月23日に子供たちと蒲郡の海に釣りに行って来ました。


現地に着くと波風が強く、そのせいか海の色は
青白く濁っています。
こんな色の海を見たのは初めてな気がする。

今回も竹の棒で穴釣りをします。
変な濁りで釣れるのか?と心配しましたが、
逆に濁りで警戒心が薄れているのか、割とよく釣れました。
ギンポ、カサゴ、ムラソイなんかが釣れましたよー。
しかし、目視で大物が潜みそうな穴を探せなかったので、
型はあまり伸びませんでしたけど。
でも、楽しかったですよ。
マーケットに寄って白ムツを買って帰りました。

DSCN94020013.jpg
今回の釣果。
釣った魚は唐揚げになりました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ