葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

秋味

DSCN93800011.jpg
キリンの秋限定ビールです。
秋物の先駆けですよね。初めて出たのはいつなんでしょう?
各社ビールの味にほとんど差が無い時に、
突然出てきた濃い味わいのビールにびっくりしたし、感動もしました。
それ以降いろいろと秋物ビール系飲料が出ましたが、
僕は今でもこれが一番美味しく感じます。
香ばしい風味と嫌味のない苦味。
バランスが秀逸ですよね。
秋になったら飲まなければと思わせるビールです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ