葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

渥美半島

170916_0604040001.jpg
9月16日早朝。台風18号が接近中でしたがぎりぎり間に合うと思い出撃しました。
あまり期待できないので様子見程度にと朝4時起床、6時現地着。
先回よりはマシな感じで、釣り人も何人かいます。
浜へ降りてジグを投げますが、やはり、どう釣ったら良いのか
イメージが沸かない。

170916_0637550002.jpg
そうしている内に波や風が激しくなってきたので伊良湖港へ移動。

雨の中竿を振りましたが得る物は何も無く・・・
途中で沖の海面で大型の何か(スナメリ?)が
猛々しく荒れていたのが見られたくらいが収穫かな。
8時に寒さに耐えきれず納竿にしました。
この時期、濡れるとかなり寒いですね。
サーフからルアーで魚を釣りたいんだけど、
今年中に1尾取れるかな?



テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ