葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

CUTTY SARK STORM

DSCN93090015.jpg
ウィスキーが空いてしまったので新しく買いました。
ずっとバーボンが好きだったのですが、この前久し振りにジョニ黒を呑んだら意外なほど美味しく感じられたので、スコッチも良いかなという気分でこれにしました。
STORMとか気張ってますが、呑んだらすごくまろやかで落ち着いた味でした。
甘い香りで、尖った感じは全然無い。ピート臭もあまりありませんね。
かなり美味しいのですが、ちょっと拍子抜けかな。ちょっと違うんですよね。
「自分、不器用ですから」的なのを望んでいたのですが・・・
でも、良いウィスキーである事に間違えないので大事に飲みたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ