葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

SUNTORY PREMIUM MALT'S 香るエール

DSCN92480002.jpg
僕は実はプレモルあんまり好きではないのですが、エールという事で試してみました。
ちなみにプレミアムビール全般が僕はあまり好みでは無いです。
職人さんには悪いですが、なんか、整い過ぎているっていうか・・・
ビールは粗削りで粗野な感じを楽しみたいんですよね。
そういう意味では、やはりこのビールも少し上手くまとまり過ぎている感じがありました。
エールだったらもう少し甘ったるい感じを出してほしかったかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ