葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

麦とホップ 魅惑のホップセレクション

DSCN92320001.jpg
サッポロの主力新ジャンルの限定品です。
買った後でフルーティな味わいという言葉に気づいてちょっとがっかり。
僕はフレーバー添加したものってあまり好きではないんですよね・・・
期待せずに飲んだのですが、これ、意外と良かったです。
フルーティーっていうとシトラス系が多いと思うのですが、
これはちょっと違ってて、何だろう?確かにフルーツっぽいんだけど、何か分からない。
シトラスよりは控え目で、ビール系の味を邪魔してなくて、それでいて華やかさを添えるような。
のんびりゆるりと過ごしたい時にはこういったものも悪くないかもしれませんね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ