葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

ホットドック

DSCN61940001.jpg
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?
僕は元気です。

どうもこの時期は忙しくなる傾向があるようで、子供の運動会やら
ラリー観戦やら釣りらと充実した日々を送っております。
充実しすぎてブログ更新する暇がない・・・
去年も10月に穴開けたからなぁ(去年は仕事の忙しさが異常
だったけど・・・)

だいぶ涼しくなってきて、スパイシーブームも一旦休憩です。
今日は大好きなホットドックでビールを飲みます。

まぁ、レシピとかはいいですよね(笑)ソーセージとチーズ、
それと玉ねぎ、ハラペーニョのみじん切りが挟まってて、
ケチャップとマスタードが掛かってます。本当はレタスも
入れたかったのですが、買ってくるの忘れました。

僕はハンバーガー好きなんですが、それにも増してホットドックは
好きです。新婚旅行の朝食にセブンイレブンのホットドックを
食べたくらいです。(ちなみにマックとバーガーキングも行った)
日本ってあまりちゃんとしたホットドックってないですよね。
バーガーショップはあるのに、なんでホットドックショップは
ないんだろう?高級ホットドックとかあったら絶対食べるけどなぁ。



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ