葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

バーリアル ラガービール

DSCN53700017.jpg
イオンオリジナルブランドの生ビールです。ビールなのに158円!
価格破壊やー。でも、酒スーパーとかのオリジナルブランドでこれくらいの
値段のビールを見たことあるような気がしますね。

味は、なんか、ちょっと中途半端な感じかな?ドライでも無く、コクが深い
訳でもなく、たいして苦くない。
でも、飲みやすいですね。するする飲める感じです。でも、あまりキレは
良くないですねぇ。
この値段でっていうメリットはありますが、ビールメーカの製品に比べると
少し差があるかなぁ、と思います。

でも、久しぶりにビール飲むと濃いですね。この時期だったら発泡酒くらい
の方がすっきり飲みやすくて良い感じがします。
ひょっとしたら、涼しくなってきたらまた飲みたくなるかもなぁ。



FC2Ad

まとめ