葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

ノスタルジック公園 その1

150111_1215570004.jpg
公園の遊具のデザインって面白いものが多いですよね。
色々な遊具の写真を集めるとちょっとした物になるかな
と思って始めてみました。

150111_1215410003.jpg
くるくる回るヤツです。
ありがちな事ですが、大人の僕が渾身の力を振り絞ってハンドルを回すとなんとか回りました。
4歳の娘には到底太刀打ちできません。

150111_1214180001.jpg
ぞうさんです。激しくディフォルメされています。
セメントではなく、樹脂製でした。

150111_1226450008.jpg
ブルトーザーのびよんびよん。
ブロー成型の樹脂製って珍しいですよね?
中に水が溜まっていてじゃぶじゃぶ音がするおまけ付き。

150111_1217520006.jpg
メロン。
食べ物って斬新ですよね。

150111_1214310002.jpg
製作途中ではないかと見紛う出来です。
娘は「目が取れてる」と言っていました。

また面白いのあったら写真撮ります。



FC2Ad

まとめ