葱山ねぎ夫のネギブログ

家庭菜園でねぎを育てています。 ねぎ以外もあります。

きゅうり負けるな!

DSCN91920015.jpg
きゅうりです。
ドクダミの攻勢が凄いですが、
なんとかがんばってほしいものです。
ネットまでたどり着けばこっちのもんだと思うんだけど・・・



きゅうり定植

170513_1559000006.jpg
きゅうりも植えました。
かなり過酷な環境ですが、強く生きてくれると信じています。
ドクダミにめっちゃからまれていますね(笑)


きゅうり終了

DSCN88480004.jpg
最初は順調に収穫できていたきゅうりですが、
暑くなったら急に元気が無くなって枯れてしまいました。
暑い最中に元気に育つイメージだったのですが、
残念です。

DSCN88490005.jpg
忘れ形見が・・・


キュウリも収穫してます

DSCN87910002.jpg
キュウリも順調に育って、ちょくちょく収穫しています。

DSCN87960003.jpg
これは今年の初物。
少し育ちすぎていますが、
僕はこれくらいの大きさでふかってした食感のものも嫌いじゃないですよ。
すごくひねくれてますが、味はひねくれてなかったです。


テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

ひねくれきゅうり

DSCN87660005.jpg
きゅうりです。
なかなか元気にやっていますよ。

DSCN87670006.jpg
小さな実が付いていますが、くるりんっとなっています。
このまま大きくなるのかなぁ?


FC2Ad

まとめ